直線上に配置

The first anniversary TheRix

アイコン 平成18年11月4日TheRix1周年記念イベント!
2006・11・6で丁度1年! 2006・11・4にTheRix設立1周年記念イベ開催
アイコン 第1部 幹部よりの挨拶、TheRixを語ろう!
第2部 1周年記念イベント 幹部を探して、クイズに答えよう♪(景品あり)

アイコン イベント報告
 
  
TheRixを 支えてくれた みんな おかげでTheRixは1年を迎えることができました。
  1年をむかえて、ここでTheRixの歴史を 語ろう。
  何もわからずエタカの世界に飛び込んだのが、去年の6月ごろ。 ある日、どなたかにさそわれて初心者エタカ基地
  に 入隊した。右も左もわからないそのころ、それはそれは基地の部長以下メンバーに非常にお世話になった。
  いつしか、ベッタリくっついてきたのが barman10。卒業後、LOVERSに入隊。(LAPUTAと迷ったが・・)
  ひっつき虫のbarman10も そのままLOVERSへ入隊し落ち着いたころ、barman10が、新ギルド結成を提案。
  りっくんは、しばらく悩んだが 結成を決意した。barman10の友達であるmr.boo 基地時代に友達だったLUCE・
  よ〜さん そして、名参謀Buffy6人でスタートした。 ギルド名は、「TheRix」 なずけ親は、mr.boo。
  りっくんとそのメンバー(Mix)という意味で、Rix。当時、REXというギルドが 存在してたので小文字にかえ 頭に
  Theをつけた。  スタート時の合言葉は、「みんなのRix」 決め事は、みんなで決めようだった。
  ハイチの加入にはじまり いまやTheRixは、大規模なギルドとなったが この1年は、決して平坦な道のりでは
  なかった。最初は、少数精鋭で いくつもりだったが ギルチャがさびしい。また、LV上がるにつれて人数が必要と
  なり、広く 募集することに転換したがそのうち、Buffy・LUCE・よ〜さんが離脱。かなしむ間もなく、加入者が
  ふえてきた。もし、ここで 加入者が いなかったら、りっくんは やめていたかもしれない。
  いつしか、基地の精神がTheRixに写り また、メンバーにめぐまれ 今のTheRixがある。
  まあ、簡単にいえば こんなとこだが 今があるのは、サブマス・部長・そしてメンバーの力のおかげと 感謝してます。
  たとえ、一兵卒になろうとも TheRixをしたってくれるメンバーが いるかぎり、りっくんは「TheRix」を守る。
  そう、決意した1周年でした。(正直、ゆうべは 目がうるんだ)
  みんな!TheRixを これからも よろしくお願いします。    以上
                  
                                                           報告者:TheRixMaster りっくん



Back

直線上に配置